中目黒.COM

〜面白きこともなき世を面白く〜

目黒川沿いにニューオープン*ビストロIZUMI

 

f:id:haruru2006:20200728194546j:image

 

 

目黒川沿いでゆっくりしたいなー!でもナカメって人多いよね

は〜い!今回は池尻大橋に最近オープンしたお店を紹介します

 

池尻大橋にオープンしたビストロIZUMI

場所は池尻大橋から徒歩7.8分ほどの目黒川沿いにあります。

f:id:haruru2006:20200728200307j:image

 

ここもともとはビストロチックというお店で私も大好きで何度か利用していました。

 

いつの間にか潰れていてショックを受けていた矢先、店主さんも代わってリニューアルオープンされたみたいです。

 

f:id:haruru2006:20200728200608j:image

 

平日ランチメニューはこんな感じ 

 

f:id:haruru2006:20200728200700j:image

私はトロトロオムライスにしました☆

食後にカフェも付いて1200円(税込)

 

土日だとまた内容は変わるかもしれませんね。またチェックして更新します。

 

このオムライス中々のボリュームでした。

きっと男性でも満足していただけるかと。

 

あれ、書いてて気付いたのですが最後デザートがなかったような…

 

ま、いっか☆笑

次回行った時にデザートレポします^ ^

 

最後に

 

いかがでしたか?今回はビストロIZUMIさんを紹介しました。

 

 最後まで御覧戴きましてありがとうございます。

ポチッと応援してもらえたら喜びます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

〈余談〉 

 

やっと梅雨明けで夏らしい天気

今日も素敵な1日を***