中目黒.COM

〜面白きこともなき世を面白く〜

ナカメでカフェはここ♪ユイット

f:id:haruru2006:20200720143843j:image

 

 

中目黒ってカフェがありすぎ!どこに行ったらいいんだろう?

今回は目黒川沿いで女性受け間違いなし!!なカフェを紹介しますよ

 

  目黒川沿いのカフェユイット

 

かれこれ通い続けて8年ほど。

 

初めてユイットに来たのは当時、岡山に住んでいた頃に旅行に来た時でした。

 

それからお店と中目黒の雰囲気が気に入りここに住みたい!と思い上京してから早5年

 

今も定期的にお邪魔してます。

 

 目黒川沿いの緑がとても癒されます。

 

 

 f:id:haruru2006:20200720144023j:image

 

本日はサラダとサーモンのクリームパスタにコーヒーをつけて1200円ほど。

 最後にはデザートにプリンまで頂きました。(450円)

 

 f:id:haruru2006:20200720144129j:image

 

 ゆっくり過ごせておすすめですよ。

 

 ユイットの意味はフランス語で数字の8ということらしいです。

 オーナーさんがフランス好きなんでしょうね

 

 内装もエッフェル塔が沢山あって可愛いのです

 

最後に  

 

本日はユイットさんを紹介しました。

住所 東京都目黒区中目黒1-10-23-1F

営業時間 12:00〜22:00(LO 21:00)
      [月~土]11:45~24:00 

定休日 なし
tabelog.com

 

余談。いつしかの目黒川

 

     f:id:haruru2006:20200723144604j:image

 

                

ポチッと応援してもらえたら喜びます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

今日も素敵な1日を***