中目黒.COM

〜面白きこともなき世を面白く〜

ずっと行きたかったお店*ハネヤ

f:id:haruru2006:20200727194417j:image

 

 

ナカメで夜営業のみだった居酒屋も続々とランチを始めてるね!

はぁ〜い!今回はずっと行きたかったお店を紹介します♪

 

 ハイクオリティのランチ!    価格も良心的 

 

 中目黒から池尻大橋に歩いて10分少々

ドンキを超えて少し歩くと居酒屋ハネヤさんがあります。

 

実はこのお店美味しいと評判を聞いていて、

上京してからずっと行きたかったお店なんです。

ですが夜営業しかしておらず、節約アラサーは行くのをぐっと堪えてました。

 

そしてこの間たまたま通ったらランチ営業を始めたのこと

 

 なんと!! 早速行ってきました

 

 メニューはこんな感じ

 

f:id:haruru2006:20200728112545j:plain

f:id:haruru2006:20200728112720j:plain

そして私が頼んだのは焼き魚定食です(1000円+税)

 

お魚もしっかり身があり、特に小鉢のお豆腐がとっても美味しかったです

 

メニューが豊富なので色々チャレンジしてみたいです

 

 最後に

 

いかがでしたか?本日はハネヤさんを紹介しました。

私自身もまたリピでお伺いしたいと思います。

tabelog.com

 

電話番号 03-3710-5300
住所   東京都目黒区青葉台3-22-1
ランチタイム/11:30-15:00   ディナー17:00-24:00

毎週水曜定休

 

 

最後まで御覧戴きましてありがとうございます。

ポチッと応援してもらえたら喜びます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

〈余談〉 

 

本日の目黒川

 

f:id:haruru2006:20200709230346j:plain

 

今日も素敵な1日を***